台湾のクラブの早期入場割引の罠

台湾のクラブって場所にもよりますが、早めに入場すると割引があります。

例えば、

WAVE(23時までの入場)400元 (通常700元)

エレクトロ(24時までの入場)300元 木曜だけ

babe18 (23:30までの入場)400元 (通常700元) 水曜だけ


みたいな感じです。


ここで注意なのが、並んだ時間ではなく入場券を購入した時間に適応されるということです。
10分前くらいにいけば、大丈夫かな?と思ってたら大間違いです。
台湾のクラブはかなりの行列ができるので相当前に並ばないとダメです。
1時間以上並ぶことも普通にあります。

クラブのopenはだいたい22時なので、その時間に並べば、ほぼ間違いなく割引料金で入ることが可能です。
22時30分過ぎて並ぶとほぼ間違いなくアウトですね。。
天候とかイベントとか状況によるので断言はできませんが…。

それとは別にクラブ店員の怠慢にも注意です。
できるだけ割引料金で入れたくないので、身分証明書チェックや荷物確認の段取りがわざと遅くしています。
なので割引料金時間帯が過ぎると店員の段取りがよくなりますww

(例)身分証明書のスキャンが普段は10秒もかからないのに、割引時間帯だと1分スキャンとか普通にありますからねw


ということで、安くクラブに入りたいなら22時ごろに並びましょう^^

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック