今年の台湾ナンパ総まとめ

最近忙しくて更新してなかったので、今日くらいは真面目に更新します!
年末年始で台湾に来る日本人も多いかな^^?

今年も残すところあと1日!てことで、今年の台湾ナンパ振り返ってみます!


7月 台北移住開始。あらゆるナンパの手法を探る時期。
クラブナンパのコツをつかんでいったのはこの時期。

8月 ポケモンGO大流行でポケモンナンパにはまった時期。番ゲ余裕だがアポにはあまりつながらなかった。
ストナン、書店ナンパを初めて実践したのもこの月。(成果はほぼ無しw)

9月 他国とか日本に行ってたので、台湾でのナンパはあまりしてない。

10月 台湾人プロナンパ師からナンパ手法を教わったのがこの月。
ハロウィン仮装ナンパは唯一ウケがよくいい思い出w

11月 他国とか日本に行ってたので、台湾でのナンパはあまりしてない。

12月 ナンパ活動というよりは、既存アポとかで時間を使うことが多くなった。



台北でのある私の一週間(予定詰まってた時の)↓


月曜日
昼頃に起きる。
仕事やナンパ情報確認などを自宅で。
夕方に既存Aが仕事が終わったとのことでご飯のお誘い。
仕事で自宅近辺に来ているとのことなので、自宅近辺で臭豆腐を食べる。
自宅で少し遊んで解散。
月曜はクラブやってないので、また自宅で仕事。眠くなったら寝る。


火曜日
昼頃に起きる。
原因不明の高熱、食欲も無し。
ファミマで弁当買って、引きこもり決定。
仕事を自宅で。
飽きたらyoutubeとかで映画を見て気分転換。
眠くなったら寝る。


水曜日
朝に起きる。体調は回復せず。
今日もファミマで弁当買って、引きこもり決定。
仕事を自宅で。
既存Aの晩飯の誘いも体調悪いのでキャンセル。
ところが22時頃既存Bからクラブelektroのボックスシートで友達と飲むんだけど来ない?とのお誘いが。
男5、女5らしい。みな台湾人。面白そうやし行ってみるかってことで熱があるけど参加することにw
これ全員既存Bの友達かと思いきゃ、知ってるの1人だけっていうw
台湾でよくあるあるの、知らない人同士でいきなりボックスとるパターんでしたww
人見知りの自分は打ち解けられず結局離脱して一人でナンパw(成果なし)
あとで既存B見たら飲み過ぎて潰れてましたw


木曜日
昼頃に起きる。体調なんとか回復。
クラブ行ったら逆に体調良くなったかもw
仕事を自宅で。
晩御飯は新規アポCさんと。
自宅近くに美味しい小籠包屋があるとのことで連れてってもらいました^^
安くて美味しいのでティンタイフォンよりいいですね!
結局健全アポで終了し解散しました。
アポ中に既存Dから電話があったので折り返してみると信義で飲んでるから来いとのことw
出向くと知らない日本人と既存Dが飲んでましたw
結局そのあとクラブに行って飲んだり踊ったりして解散しました。
大量の小籠包⇒酒⇒ダンスの流れはかなりこたえましたが、なんとか耐えて帰りました…。


金曜日
昼頃に起きる。
今日は夜まで落ち着いて仕事。
晩御飯は忠孝敦化のbarで、以前waveで知り合った子と。
その子が友達を連れてきたので、俺vs女3という構図。
英語で無難に和むことができたかな。。たぶん。。
途中でbarにあるジェンガゲームをすることになって、崩しやつが罰ゲームする流れに。。
罰ゲームは店内にいる異性の人にいきなりLINEかFACEBOOKを聞くというものwww
女はまだしも、男でしかも中国語話せないのはさすがに難易度高い(´・ω・`)
負けたくないなーって思ってたらあっさり負けましたww
仕方ないので、一番美人で英語出来そうな子に声かけたら意外と反応良くて助かりました^^
ラインとツーショット写真もゲットしましたw
男連れだったので、もし彼氏だったらと思うと冷や冷やでした。。
ご飯食べた後クラブに誘ってみたけど、明日予定があるみたいでここで解散。


土曜日
昼頃に起きる。夕方まで仕事。
中国語の勉強のため既存Aの家に。
既存Aは日本語ペラペラ台湾人なので中国語を定期的に教えてもらっている。
勉強のあと既存Aの家の近くにある有名なタピオカミルクティーとケーキを食べる。安いし美味しい。
ご飯を食べて解散したあと、家に帰ってクラブに行く準備。
準備をしていたら台湾人ナンパ師から一緒にLAVA行かないか?との誘いがあったので快諾。
一緒にLAVAに行きナンパ活動。自分はなかなか成果が出ない…。
彼は順調にキスとLINEをゲットしているwww
結局彼は女の子を持ち帰り~(^◇^)自分は一人で帰宅(´・ω・`)


みたいな感じです。



来年もよろしくお願いします!(^◇^)

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック