バンコクのクラブinsanityで日本人を連れ出し

先日までバンコクに休暇で旅行していました!

バンコクでもナンパ活動を忘れずに実行してきました。


バンコクの中心街アソーク駅近くにあるinsanityというクラブに突撃!

ここは男は欧米人、女はタイ人売春婦が多いという定番のクラブなのでナンパは意識せずに純粋に踊りを楽しもうといった感じで来ました。

フロアにあるお立ち台で踊ってたところ女の子から日本人?と声をかけられました。
またタイ人からの売春のお誘いかなー?と思ってたら日本人の観光客でしたw
バンコクに女2人で観光に来ているとのこと。

ノリがいい子だったので、そのまま一緒にダンスしたりいちゃいちゃして楽しみました^^

1時にクラブがcloseし、これからどうしようかなー?と思ってたところ、その子の友達は欧米人の男性と仲良くなっていたのでうまいことセパレートに成功することができました。

途中コンビニによって、軽食と酒を買ってホテルの部屋で食べることに。
部屋でまったり食べながら話したりいっちゃいちゃしたり。
友達がホテルに戻ったとのことで2時間くらいで解散という流れになりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック